• 『ペラペラ人間シール』作ってみました!

    “おおくて”のイベント会場に持っていくものを準備しています。

    “餅投げ”なのか“くじ引き”なのか、お客さんへ景品として参加作家の作品をお渡しするという企画があるということです。
    わたしの作品の場合、そもそも役に立たないものなので当たった方が困っちゃうかもしれない☹と思い考えていたところ、夫のアドバイスもあり『ペラペラ人間シール』を作ってみることにました。
    デザイン会社に勤めていた頃の技が生かされました。先輩方に今さらながら感謝します
    切り抜くのが結構大変 
    ひとりひとり愛を込めてかたちになってくると嬉しい〜

    レイアウトは娘にも協力してもらいました 
    楽しい作業で娘も熱中

    使用説明マンガ
    どなたの元に届くかな?使ってもらえたら嬉しいな

    0 コメント → 『ペラペラ人間シール』作ってみました!

    コメントを投稿