• 小さい絵 小さい額

    前にご紹介した『おさんぽ』シリーズの小さい絵を、ペラペラ人間の合間に描きました。


    アクリル画
    これらも益子に連れて行きます。どんどん追加したいと思います。
    ペラペラシリーズとは違う気持ちのときに描きます。
    小学校で読み聞かせをしていた時や子どもたちが小さかった頃のことを思い浮かべながら描きます。

    こちらもよろしくお願いしまーす

    時々行く画材屋さんの額装やさんが額の端切れで作られたという一点ものの小さい額を、行く度に仕入れています。
    どの額も小さいけれどしっかりしていてなんだか愛のこもった優しい額です。
    一つ一つ手に取り、頭の中で自分の絵と組み合わせながらイメージを膨らませていくのも楽しいものです。
    お店の方は、
    「出会いですね」
    とおっしゃっていました。
    思いをこめて作られた額、その中におさまる絵、私も大切に描こう




    ❤️





    0 コメント → 小さい絵 小さい額

    コメントを投稿