• 紙わざ大賞 準入選『ぐつぐつ』

    私の『ぐつぐつ』

    会場入口
    同じく入賞した友人と『入賞作品展』に、行って参りました。


    平日でしたが、賑わっていました。



    大賞作品 










    毎年この方の作品が楽しみです



    見る角度により見え方の変わる面白い作品




    ケロッとしていて明るく気持ちの良い作品



    葉の一枚一枚が“鶴”です。千の鶴です。胸に残る作品でした。



    二度目三度目と、見るたびに発見のある面白い作品



    一見砂絵のような… 
    どうやって作ったのか見てもわからない不思議な絵でした。
    奥行きがあるのか前にとび出しているのか、引き込まれました。

    2013.12月15日(日)まで、銀座十字屋ホールにて開催中です!
    ぜひ、間近でご覧になってください。
    すばらしい作品、面白い作品がまだまだいっぱいありますよ〜

    0 コメント → 紙わざ大賞 準入選『ぐつぐつ』

    コメントを投稿