• 狐と狸になってみました! 2013.10/5,6『おおくて』その➁

    おおくて会場でお客さんに被っていただきました。
    被った瞬間に魂が宿ったように見えます。
    被ったまま、畑の中や野っ原を走り回ったり林の中からひょいと顔を出してもらいたくなりました。
    真っ白なワンピースの可愛らしい小さなお嬢ちゃん、大きなお腹の立派なおとうさん、カラカラ元気な笑い声のおばさま、ロマンスグレーの洒落のきいたおもしろいおじさま、ころころ子犬みたいなぼく、カッチーンと固まったベイベー、素敵なおにいさんおねえさん等々。皆さん、お付き合いいただきありがとうございました!楽しかったです!
    ままのお顔が変わっちゃった⁈子どもたちパニック!

    袴姿にしっくりくるね


    ポーズがいいね!

    被る方によって性格まで変わって見えますね

    たぬきさんに記名してもらいました。
    『小学生』と大きくていねいに書いてくれました

    cool

    0 コメント → 狐と狸になってみました! 2013.10/5,6『おおくて』その➁

    コメントを投稿