• 紙わざ展26 観てきました

    DM

    会場は有楽町
    東京交通会館2Fギャラリー
    2016.12月17日まで開催中
    10:00〜19:00(最終日は18:00まで)
    入場無料です

    さとうさんの作品

    ウネウネうごくよ

    ○は一枚一枚ハサミで切って
    毎日毎日切って切って
    切って切って

    ○のまん中に穴開けて
    一枚一枚通したら
    ニョイ〜〜ン
    ってなったんだって

    さわってあそぼ
    何とも言えない気持ちよさ
    ブンって思いがけない動きをするよ
    あかちゃんも
    高校生も
    おばちゃんも
    おじいちゃんも
    きっともっと触っていたくなるよ
    ぜひグニョンって
    ギシッて
    遊んでみてください
    皆でさわってさわって
    手垢に塗れて
    ボロボロになってくれたら本望
    って
    さとちん言ってましたから
    『御手に触れないでください』っていう紙
    さとうさんの作品の横には
    置かないでください








    クレーみたい

    影が美しい












    大賞作品
    常連の方々が今年はどんな作品を出されたのかなと、今までの作品の記憶と繋げて観られるのも楽しみです。わたしはだれかの一人の時間を想像するのが好きです。だれかの生きている時間を感じるのが好きです。

    0 コメント → 紙わざ展26 観てきました

    コメントを投稿