• 『わたし』『モナ・リザ』お嫁入り


    『わたし』2015
    青木三都子
    『モナ・リザ』2014
    青木三都子


    遠く見知らぬどなたかの温もりに触れられたような、
    幸せな気持ちになりました。

    ありがとうございました!


    喜多里加作 お雛様

    青木三都子 コラージュ

    喜多里加

    間宮香織 ガラス

    間宮香織 ガラス  お雛様

    (会場風景写真‥間宮香織)






    カフェでごゆっくりお寛ぎくださいね
    (作品写真…お客様Kさんより)


    2015年2月9日(月)15:00までです!

    ★無事終了いたしました!
    たくさんの方にご来場いただきました。
    ありがとうございました!



    0 コメント → 『わたし』『モナ・リザ』お嫁入り

    コメントを投稿