• 『喜多 里加 作陶展』行ってきました


    2014年12月16日(火)最終日4時までです。
    様々な器・照明具・アクセサリー・魅惑の万華鏡・陶板画・お雛様コレクションやプレゼントにいかがでしょうか。伊勢丹 松戸9階美術画廊にて開催中です!

    遊びに行ったら今日も画廊内でアクセサリーをせっせと作っていました。メリーゴーランドのお馬さんは、砂糖をまぶしたグミのようでした。多肉植物や苔などの植栽の施されお城の塀のような器もありました。端正に作られた時計の前に佇むコンクリートで作られたような無骨な人形の異様な存在感にはびっくりしました。その組み合わせはぶち(喜多)さんらしくて微笑ましい。
    ぶちさんの手からどんどん生み出される作品たちを、ぜひこの機会にご高覧くださ〜い!



    0 コメント → 『喜多 里加 作陶展』行ってきました

    コメントを投稿