• 憩いの益子 Pain de musha musha and coffee

    Pain de musha musha and coffee』in益子

    8月3日(日)はグループ展会場に一日在廊しました。
    お昼は、森の中の小さなお家
    “パン ド ムシャムシャ アンド コーヒー”へ
    友人のmondoとKさんと行ってきました。
    “ファラフェルのピタサンドセット”を注文

    ゆったりとした時間、蝉の鳴き声と風の通り抜ける音、
    まっすぐ落ちてくる真夏の日差しはのびのび育った木々が遮り、
    すぐ手の届く庭の木の葉には
    “ギンヤンマ”がすっかり羽を広げ警戒することなく寛いでいます。

    こちらは奥さんのパン工房兼お店

    ご主人のコーヒーと奥さんの焼いた軽食のお店

    野菜畑の味と香り
    冷たいスープはヴィシソワーズ
    皮ごとジャガイモの味
    おいしかった

    photo by mondo


    「とてもとてもすてきなご夫婦がやっています。益子に行くならぜひ行ってね」
    ときわちゃんオススメのお店です。

    うっかりお昼寝してしまいそうな寛ぎの空間とご夫婦、そしてお客さん。
    居心地が良すぎて長居してしまいました。

    そうそう、ときわちゃんの作品(版画)が二点、
    まるでこの家が建てられたときからそこにあったかのように
    のびのび気持のよい顔をして壁に掛けられています。


    私たちからもオススメです。
    パンもコーヒーもこの空間も丸ごとどうぞご堪能ください。


    0 コメント → 憩いの益子 Pain de musha musha and coffee

    コメントを投稿