• お気に入り

     ここ最近のお気に入りのノートです。
    最初の一冊は夫にもらったのですが、気に入って銀座の伊東屋さんで買いだめしました。
    余録(毎日新聞)や天声人語(朝日新聞)や、気になった言葉、好きな詩などを書き写して遊んでいます。
     ちなみに、文字を書く時のお気に入りのシャーペンの芯は0.7㎜の2B。薄くて固くて紙に書くとキュッキュッなんて音のする芯は苦手。

     原稿 400円+消費税 100Pあります


    ついでにはさみも購入
    愛用の23年もののはさみとともに大事に使いたいと思います。

    ✂ Silky NBS-135です ✂


    細かい作業に適していると思います。スッシャッスッシャと小気味好い音がします♪
    私は右利きですが、右側に少し傾けて使用すると早く滑らかに切ることができます。
    先の部分、根元の部分等いろいろ研究しながら楽しみたいと思いま〜す✂

    0 コメント → お気に入り

    コメントを投稿