• 『第23回紙わざ大賞』に出品しました

    結果は“準入選”?そんなのあったっけ?おまけということかしら。
    私の作品はp80号の平面、紙を絵の具代わりに使った絵、題名は「ぐつぐつ」です。

    大賞〜入選まではwebで発表されていたので、「世の中そんなに甘くないな」と、次に向けての素材を作ったり(手のリハビリをしつつ)本を読んだりしながら、目の前に見えてくる絵に向き合って考えていたところでした。

    準入選でも、12月に銀座十字屋ホールにて開催される第23回紙わざ大賞入賞作品展』に展示していただけるということでありがたいです。いろんな方に観ていただけると思うとワクワクします。
    私も、本物の“紙(神)わざ作品”たちをしっかり観てきたいと思います!

    興味のある方はぜひおでかけくださいね
    よろしかったら感想等お聞かせください。

    日時…2013年 12月12日(木)〜15日(日)
       10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
    場所…銀座十字屋ホール9階 東京都中央区銀座3-5-4
                  * 東京メトロ銀座駅(A9・A13出口)徒歩2分
                  * 東京メトロ銀座一丁目駅(8出口)徒歩2分
                  *JR有楽町駅 徒歩7分

    0 コメント → 『第23回紙わざ大賞』に出品しました

    コメントを投稿