• 横浜 大倉山記念館ホールへ急げ‼

    2013  9/1より
    黒沢美香 & ダンサーズ  ミニマルダンス計画4『食事の計画』が始まりました!
    前に紹介した“立つ女”ゆきちゃんも出演します。
    ーおきたことはもとにもどせない  What happend happend anywayー
    9/8・16・29もあります。

    http://mikadancers.seesaa.net/    ☜click

    ゆきちゃんがおどっている。ゆきちゃんがおどっている。そう思いながら絵を描くことがある。
    自分の身体の在り様、そこにそのときに立つということ、彼女と話していると場所とか時間の感覚が自由になる。
    深い森の中、茂った木々の間からかすかに漏れ落ちる日のかけらを一粒一粒拾い集めたり、樹齢何千年かの大木が、湿った落ち葉の積み重なるさらにその下に固く堆積する土の奥底から、どっくどっくと命を吸い上げる音がきこえたりする。お互いの血が行き来しているような…

    話したあとは、いつもスポーツをした後のように壮快で、そのとき一番大切なことのみが真っ白く光って見える。


    0 コメント → 横浜 大倉山記念館ホールへ急げ‼

    コメントを投稿